2017/12/30 本年もありがとうございました。

本日午後の出荷をもちまして本年の営業をすべて終了させていただきました。

本年は数点ではありますが新商品も発売を開始する事ができ、徐々に開発のペースをあげる事ができてきたと実感しております。

またBOBLやGrizzly Cupなどのレースイベントへの参加やBonneville Speed Trial 応援&現地サポート等を通じバイクの楽しさや、すばらしさを再発見できた1年でもありました。

2018年は更に色々な事に挑戦していきたいと意気込んでおります!

2017年、弊社とお取引いただいた業者の皆さま、部品をご購入いただいた皆さま、弊社に絡んでいただいたすべての皆さまに御礼申し上げたいと思います。

本年もありがとうございました。

新年は5日から営業を開始いたします。

2017/12/25 年末年始の営業日のお知らせです。

メリークリスマス!

今年も残すところあと僅かとなってまいりました。

年末年始の営業日と発送の関してのご案内です。

年末は少し変則的ではありますが26日、27日、30日の営業とさせていただきます。 年始は5日(金)からの営業となります。

最終発送日は12/30日で、正午までのご注文に関しましては当日に発送させていただきます。(在庫のあるもので代引き、もしくはお振込みの完了しているものに限ります)それ以降のご注文に関しては年明け5日以降の発送とさせていただきます。

*対応は休み明けとなりますがウェブショップからの注文は可能です。