2013/9/27 ナローライズバーにニューモデル、British High WIDE が登場!

弊社の人気商品ナローライズクランプの専用ハンドルにニューモデルが加わりました。

<British High WIDE>bar

NRB_BHW

その名の通り現在ランナップしているBritish high よりも大分ワイドで、浅い角度で斜めに広がりながら立ち上がっているのが最大の特徴です。

昔のアウトロー映画なんかに出てくるトライアンフチョッパーなんかによくついているような形状ですが、この形状を実現するにはキュッと締まった狭いハンドルクランプからの立ち上がりが不可欠だと思います。

立ち上がりのRは小さくシャープに、そして上側のRは大きく優雅に見えるように(製造工程は倍に増えますが)変化させている点も注目です。

IMG_8875k2

小さな事のように思われるかも知れませんが、実際に比べてみるとRが大きいか小さいかで全く見え方が違います。

スプリンガー用を含む発売中のすべてのナローライズクランプへの取り付けが可能です。

また他のハンドル同様、クランプとハンドルのお得なセットもご用意いたしております。

 Narrow rise bar ”British high WIDE”   0751-05  定価:¥14,200(税込)

2013/9/21 仙台 DRAG GAMES に参加いたします!

直前過ぎる告知で申し訳ございませんが、明日仙台ハイランドで開催されます 6th ANNUAL DRAG GAMES に参加いたします。

6th

震災で被害を受けた仙台ハイランドのドラッグレースコースでしたが、とうとう今年のDRAG GAMESは400mのロングコースで復活!

修繕にご尽力された運営側や有志の皆様への感謝を胸に、今年は出走並びにブース出店という形で参加させていただく事にいたしました。

ブース出店という形ではあるのですが、実際に出走いたしますので、新商品の展示とカタログを並べるぐらいの簡単なブースになるかと思います。

もちろん商品の説明や販売予約もできますが、せっかくのレース会場なので一般・業者の方に関わらずバイク話でもしに是非ブースに遊びに来ていただければ幸いです。

ちなみに私は3年前と同じストッククラス、黒いEVO FXR ゼッケン629番 での出走です。

なお本イベントへの参加に伴い22、23日のご注文に関しての出荷は24日以降となります。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解も程よろしくお願いいたします。

それでは是非皆様仙台でお会いしましょう!

 

2013/9/15 新商品 Finned Cam Cover for ツインカムビッグツイン リリース!!

開発に大分時間がかかってしまいましたが、本日9月15日 新商品「Finned Cam Cover for ツインカムビッグツイン」販売予約を開始いたしました!!!!!
tccc2
ノーマルのカムチェーンドライブ車はもちろんの事、カムギアドライブに変更した車両にも取り付けが可能です。

ビレットのものは既にいろいろ他社から発売されておりますので、FORKとしては鋳物ならではの表現を最大限に生かせるようなデザインを心がけました。

有機的で丸みを帯びたボディー形状とは対照的に、前下側のカットアウトやフィン両端の逆アール、さらにはタペットカバーから自然に繋がるVバンクのカットアウトにより、ロングストロークVツインの長さを強調させる等、エンジン全体をシャープに見せるギミックも随所に散りばめられております。

整然と並んでいるように見えるフィンも、それぞれの高さや長さ、R(アール)を微妙に変えてあり、見る角度によってフィン同士の重なりやエッジの織りなすラインが多様に変化して見える配列となっております。

基本となるフィニッシュはポリッシュ、ブラックコントラスト、クロームの3種類ですが、フルポリッシュやフルブラック等のフィニッシュもご要望があれば対応させていただこうと思います。

すべての仕様にFOAMET素材のガスケットが付属
(ボルトは付属いたしません。純正ボルトを使ってお取付けください)

本日9/15日より、ホームページより販売予約が可能となります。
(予約方法は通常の購入と同様です。)

実際の納品に関しては25日前後になる予定です。
ご注文どしどしお待ちしております!

tccc5