2013/3/31 関東スポーツスターミーティング出店&Facebook 連動企画

 

2013年4月7日 千葉県幕張市「幕張海浜公園 Dブロック 浜の駐車場」にて開催される

「関東スポーツスターミーティング」にブース出店いたします!

元々スポーツスター乗りの有志の方々が始めたイベントで、なんと今回で11回目を数え、規模もどんどん大きくなってきているそうです。

初参加だった昨年はぶらっとツーリングも兼ねて会場入りし、イベントを楽しませていただいちゃいましたが、2回目の今回は少しでもイベントを盛り上げる側になれるように協賛品の提供と企画もご用意いたしました。

 

 

その企画とは・・・・・・・・

今話題のFacebookと連動してイベントを更に楽しみながら弊社をもっと知っていただこうというものです。

「ブースに遊びに来てください!」という事が趣旨なのですが、イベントにいらっしゃる方でFacebookをやっている,もしくはこれから始めようという方がいらっしゃいましたら、是非弊社のFBページに「いいね!」をして当日弊社ブースに遊びに来てください。

そこで話のタネに「<いいね!>しました。」とお伝えいただき、ご本人確認をさせていただけますと、もれなくステッカー等の記念品をプレゼントさせていただきます。もちろん当日ブースに来てから「いいね!」をしていただいてもオッケーです!
弊社Facebookページはこちら

更に更に!弊社パーツのご購入をご検討中の方でミーティングにいらっしゃる方には超朗報です!

上記と同様に弊社Facebookページに「いいね!」していただき、イベント当日にパーツのご購入(もしくは予約)をしていただきますと、なんともれなく10%OFFとさせていただきます!

こうなったら「いいね!」してスポーツスターミーティング行くしかないっしょ!!

 

 

2013/3/12 サイドバーン「バックナンバーまとめ買いキャンペーン」実施中!!

バックナンバーを揃えてこれから是非サイドバーンを読んでいきたいという方の為に本日から今月末までの期間限定ですが「バックナンバーまとめ買いキャンペーン」を開催いたします。

このキャンペーンは2013年3月現在で購入可能なバックナンバーIssue3~12までをひとまとめにし、通常ですと1冊1500円のところを10巻パッケージですと一巻あたり20%オフの1,200円で購入できるというものです。

キャンペーン期限は2013年3月31日午後8時までとさせていただきます。
今まで興味はあったけど躊躇していたあなた、「今でしょ!」