2012/7/31 RIDE FREE! に掲載していただきました。


イラストレーターとして活躍するGAO NISHIKAWAさんが主催するWheel JunkieのためのフリーペーパーON THE ROAD MAGAZINEからのスピンオフで、ハーレーだけをフューチャーした【RIDE FREE】free Magazineが創刊いたしました。
その記念すべき創刊号にて弊社の物作りに対する考え方等をご紹介いただきました。

ハーレーダビッドソン正規販売店全店をはじめ、全国の配布協力店にて無料配布中ですので、見かけた方は是非チェックしてみてくださいね~!!

2012/7/26 カリフォルニア工務店さんにTRIUMPHを展示させていただきました!


弊社が5年程前の製作し、特に陽の目をみることもなく(笑)工場に鎮座していたトライアンフオートレーサー公道仕様車ですが、自らもハーレーに乗るイケメン一級建築士、 “kenrock”こと岩切店長のご好意でこの度環八瀬田の交差点にあるカリフォルニア工務店さんのショールームに展示させていただく事になりました。

環八を走ると、ひときわオシャレで目立つ外観なので気になっている方も多いと思いますが、屋号の通り、同社ショールーム内もカリフォルニアの風を感じるような良い意味で力の抜けた家具や照明、雑貨等に囲まれた居心地の良い空間となっていらっしゃいます。

アルミ粉と切削油の臭いの染み付いた町工場から西海岸なガレージへと居場所を移し、トライアンフもなんだか嬉しそうです。ご興味のある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか!

 

2012/7/24 フィルター等のメンテナンス商品が定形外発送可能に!

国内の配送方法について傷がつきにくく厚みのない商品に限り定形外発送が可能になりました。フィルターやアダプターのみを注文する際に、今までだと本州で600円、本州以外で900円かかっていた送料が全国一律240円となります。特に本州以外のお客様にはかなりお得になるかと思います。是非ご利用ください。

対応商品は以下になります。(各パーツのページにも【定形外対応商品】の記載アリ)

TRA126エアクリーナー用フィルター標準/粗目    1147-21/22

TRA126エアクリーナー ベースのみ各種 1133-20/1135-20/1137-20/1139-20

Velocity lip    1135-03     

穴変換アダプターCV用/SU用      1137-45/1139-45

代引きとの併用も可能です(代引手数料は別途かかります)。お振込みの場合はポスト投函となります。

郵便なので追跡や到着日時指定はできません。お急ぎ・到着指定日時がある場合は標準配送(宅急便)をご利用ください。

【定形外対応商品】のみ複数個購入の場合には対応できますが、それ以外の商品と同梱の場合には標準配送となります。

 

2012/7/12 イベント出店に伴う出荷日遅延についてのお知らせです。

7/15に神戸にて行われるニューオーダーチョッパーショーに出店のため、7/14~7/16の3日間出荷業務をお休みさせていただきます。
業者の方・一般の方とも7/13(金)の16時までのご注文で在庫のあるものに関しては当日出荷いたしますが、それ以降の発注に関しては連休明け17日の発送となります。

ファックスでご注文いただいた業者様への受注確認の送信及び発送も17日以降となります。

ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

なおメール・電話などでのお問い合わせに関しては可能な限りお応えいたします。

 

 

2012/7/9 New Order Chopper Show in 神戸に出店します!


もはやFORKにとっては夏の恒例イベントである【ニューオーダーチョッパーショー】に今年も出店いたします。
今回は本年春リリースの新商品カワサキW400/650/800用の Bevel Gear Cover W with Finsや先月発売開始したばかりの北海道スターモータサイクルさんとのコラボ商品Narrow Rise Clamp for Springerも展示販売いたします。

製品そのものを実際に見て購入できるこの機会を是非ご利用ください!!

弊社ブースへの順路↓↓