2012/4/17 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW in 名古屋に出店します!

4月22日にポートメッセ名古屋にて行われるJOINTS CUSTOMBIKE SHOW にブース出店いたします。

当日は新商品のラバーマウントスポーツスター用ダービーカバーW400/650/800用のベベルギアカバーの展示販売をはじめ、開発中の商品もチラ見せしちゃいます。

昨年末のHOT ROD SHOW でお披露目したスピードウェイレーサー風トライアンフも展示!

もちろん現品販売もいたしますので、質感に拘った商品の数々を直接見て、触って、購入できるこの機会を是非ご利用ください。

FORKのブース位置はコチラ↓です。

それではみなさん名古屋でお会いしましょう!

2012/4/3 第10回関東スポーツスターミーティングにブース出店いたします。

4月15日に三浦半島にある長井海の手公園ソレイユの丘にて開催される第10回関東スポーツスターミーティングにブース出店いたします。

当日は新商品のダービーカバーをはじめブローバイからオイル分を分離できるマルチフェイスエアクリーナーなどスポーツスターに取り付けられるFORKパーツのほぼすべてを手にとってご覧いただけます。
もちろんその場での購入も可能ですよ~!

大分暖かくなり、走りたくていてもたってもいられなくなってきたみなさん、抜群のロケーションなのでお誘いあわせの上ツーリングがてら行ってみてはいかがでしょうか。